Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コモコメルマガへのLP(記事上)

グルテンフリーの餃子がおいしい!国産にこだわった冷凍食品は革命的

こんにちは、くみこママです(*^^*)

 

グルテンフリーで国産食材にこだわった餃子の冷凍食品といえば、餃子計画の“ニッポンのギョウザ”。
実は最近、我が家ではニッポンのギョウザにハマっているのでご紹介します。7435



やっぱりメイド・イン・ジャパン☆

我が家は国産派です。
昔から、本当に良いものを提供する思想が感じられる日本製のものは安心感があるんですよね。
016 (2)
物のありふれた時代だからこそ、私はあえて国産を選びたいです。
ニッポンのギョーザの食材はすべて国産♪7436

市場に出回る小麦粉はほとんど外国産と言われていますが、秋田県産の米粉で作られた皮にも注目ですね。

☆グルテンや小麦粉についてはこちらの記事もおすすめ☆
指グルテンフリー食品のメリットは?私は国産小麦以外であれば選びたい

 

時短!蒸して焼くだけ!夕飯や家飲みにも◎

餃子をキレイに焼くポイントは、あらかじめ十分フライパンを温めておくことです。
どんな調理器具であっても焦げ付きにくくなります。
フライパンの温度が低い状態で餃子を並べると、裏返した時に破れてしまったり、焦げ付いてしまったり、失敗する原因になりやすいです。
7438

手順通りにする事も大切ですね。
餃子を並べたら80~100ccの水を入れてフタをし、4~5分蒸した後に、フタを開けて焼きます。

7437

裏返したら、キレイなきつね色に焼けた米粉餃子の出来上がり♪7439

蒸して焼くだけ(*^^*)
冷凍食品は簡単すぎて嬉しいですね。

 



全国チェーンの味!お店の味が家で味わえる

王将の餃子が大好きな夫もニッポンのギョーザがお気に入り!
hoi-0
皮はモチっとカリっと米粉食感と、ニンニクと肉肉しい肉汁がジュワっと美味しいのです。
熱々を食べるとまるでお店の味そのもの。

 

それもそのはず!
ニッポンのギョーザは全国展開しているお店の餃子なのです。
『浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)』公式ホームページ

 

簡単にパパッと用意ができるので、常に冷凍庫に常備しておきたい商品ですよ☆

 

私はイオン(店舗による)や別のスーパーで1袋12個入り200円もしないくらいで購入していますが、店舗で見当たらない場合はネット通販でも手に入りそうですね。

今回の記事はどうでしたか?
大わくわく or 小わくわく
してくれていたらポチッと♡m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→楽しいショッピング
第2位→アンチエイジング
第3位→健康人生

スポンサードリンク




コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ