コモコメルマガへのLP(記事上)

年度末は心の整理も。名前検索をしてみたら…?!

連絡先は知っているけど
特に連絡を取り合ってるわけじゃない人達。

 

昔から絶対ここで終わる人じゃないっていうか
何かを成し遂げていきそうな感じで
本当に才気溢れる人物ばかりなので
久しく、そういえば皆何をしているんだろう?
と気になって
ネットで名前検索をしてみたら…

 

ネット社会だから
情報筒抜けだし活躍しているだけに
でてくるでてくる。
 

あのヒト、脱サラしちゃったんだー!
某会社ですごい出世してる・・・!
昔より着実に昇進していっている人達にすごく感激!

 

でもなんだか自分がちっぽけに見えてくる
そんな瞬間ってない?

 

今の私は昔のまま
あまり変わってないから?
そう、結婚して子供ができて
事実上は変わったけどね。

 

男も女も関係なくって
私は果たして夢に向かって
ちゃんと歩けてんのかな。

 

私の人生ってなんだろう。
私のできることで
私にしかできない!
そんな夢って見つける事自体に
苦労するよ。

 

何が正解で何が正解じゃないじゃなくって
何がしたいかっていう
実は単純な事なんだけどね。
・・・

 

皆さんはどうですか??
したい事はできていますか??

 

年度末は書類整理だけじゃなくて
是非、自分の心の整理を。
もし、キニナル人物がいれば
たまに人検索してみると
まるでキャンドルリレーのように
自分の中の何かに
火をつけてくれるかもしれませんね。

324b0ac03b90f72cd337ffe0e7c4ffaf

 

キャンドルの数だけ天使が舞い降り、
幸せになれると言われるキャンドルリレー。
私達はいつもそのキャンドルを心に抱いていましょう318171

今回の記事はどうでしたか?
大わくわく or 小わくわく
してくれていたらポチッと♡m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→楽しいショッピング
第2位→アンチエイジング
第3位→健康人生

スポンサードリンク




コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ