コモコメルマガへのLP(記事上)

ウイルス・細菌撃退!風邪を引かない人の極意

 

今日は大寒です{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

 

皆さま、寒い毎日ですが
風邪など召されていませんか301115
風邪を引くと
本人だけではなく周りの人も
なんだか気だるくなってしまうものです319217
41
毎年風邪引いちゃうな~って方必見です239851

 

そんなわけで、
今日の題材はウイルス・細菌を撃退して
風邪を引かない身体にする為の極意
ご紹介してゆきたいと思います327044

 

まず、ご自身でチェックしてみて下さい。
ちなみに、下記ができていれば
すでに風邪に負けない身体を手に入れているはず327562

 

 

私は・・・

checkred1うがい、手洗いの徹底をしています
checkred1十分な栄養と適度な運動をしています
checkred1忙しくてもよく眠れています
checkred1温度・湿度には常に気を配っています
checkred1使い捨てマスクをよく着用しています
checkred1家族とタオルを共有していません
checkred1いつも厚着ではなく薄着です

 

 

いかがですか239877

本当に風邪を予防する事ができるので
実践してみてはどうでしょう293543

62

「忙しいのに私にはむり~」

 

と諦めず、
何より風邪は辛いので
ひかないのにこしたことはありません。
皆々様のご健康をお祈りして
今年の冬を風邪を引かずに乗り切りましょう303060

今回の記事はどうでしたか?
大わくわく or 小わくわく
してくれていたらポチッと♡m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→楽しいショッピング
第2位→アンチエイジング
第3位→健康人生

スポンサードリンク




コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ