コモコメルマガへのLP(記事上)

マルハニチロ株主総会のお土産◎もらえる!!プチ詰め合わせセット

こんにちは。
くみこママです(*^^*)

 

マルハニチロの株主総会へ行ってきたのでお土産をご紹介しています。
72182

 



嬉しい♪プチ詰め合わせセット

株主優待でもらえる“自社商品の詰め合わせセット”にプラスして、株主総会のお土産ではプチ詰め合わせセットを頂きました♪72187

マルハニチロ株式会社ってどんな会社なの?

マルハニチロは魚介類の調達、加工、販売を行っている東証一部の会社です。
スーパーで“MARUHA NICHIRO” と見かけたら、ちょっと立ち止まって商品を手にしてみて♪
食品にもよりますが、できる限り危険な食品添加物を入れない商品が多いように感じています。
maruha
1株が3,135円なので、100株31万3,500円で売買することができます。
現在の株価は?

 

マルハニチロの権利確定月は3月で、優待は年に1回“自社商品の詰め合わせセット”をもらえます。
また、1株あたりの配当は40円で(100株で配当金4,000円を受け取れます)、配当利回りは1.28%(4,000÷313,500=0.01275…)です。

 



おまけ♡

株主総会はメルパルクホールで開催されました。
帰りに立ち寄った芝公園付近から東京タワーがキレイに見えましたよ(*^^*)

72185

 

★おすすめ人気記事もね★

指株主総会のお土産◎おすすめ銘柄は昭和産業!嬉しい商品をゲット♪

今回の記事はどうでしたか?
大わくわく or 小わくわく
してくれていたらポチッと♡m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→楽しいショッピング
第2位→アンチエイジング
第3位→健康人生

スポンサードリンク




コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ