Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コモコメルマガへのLP(記事上)

バストアップ(美乳)効果あり!5分間ツボ押しとブラジャーの選び方

こんにちは!
くみこママです♡

 

当記事では、バストアップ(美乳)に一番効果が期待できる方法をご紹介しています。

 

「今更の年齢ってとこあるけど、今まで下着ってあんまり重視してこなかった・・・」
女子失格な私。←現在20+14歳
031
今頃になり気になり始めた美乳。
バストの為には、昼と夜は別のブラジャーを着用しないといけないという事実を知ったのです!
また、毎日5分間のツボ押しマッサージをするかしないかで将来確実に向かう道が違ってくることも。
おばあちゃんになってからでは遅い情報をゲットしたので、気になる方だけにこっそりお伝えしちゃいます。

 



昼用ブラをつけて寝るのはデメリット!

就寝時も昼用のブラジャーをつける人がいます。
バストを安定させたいしバストトップが擦れるのも痛いし、ノーブラで過ごすこと自体に抵抗があるその気持ち、めっちゃわかります!
でも、実は昼と夜(就寝時)では、バストにかかる重力の向きが違うので、就寝時は夜用のブラジャーをつけないといけないのです。
_t

昼間は、立ったり座ったり歩いたり走ったりすることで、上から下への重力がかかります。
夜間は、仰向けや横向けになることで、上・脇・前中心など、さまざまな方向へひっぱられてしまうんですよ。

 

ほとんどの昼用ブラは、上から下へかかる重力からバストを支えるように作られていますが、それ以外の方向の重力からはバストを支える構造になっていないのです!!!
しつめけ感もあり、寝る時には不快感を感じる事も。
バストの重力を支えられない上に、かえって不快になってしまうってデメリットでしかないんですね。

 

危険!カップ付キャミソールで胸が老化?!

美乳育成の為には、カップ付きキャミソールの常用は避けましょう!
産後の“授乳のしやすさ”や“手軽さ”という観点から、ついカップ付きキャミソールになりがち。
また、比較的小さめバストの愛用者も多いようです。
なんと言っても楽ですよね。

 

でも、着用し続けていると、バージスライン(胸の輪郭)ができにくくなって、さらには、胸が揺れることで垂れてきます。
貧乳でも関係なく垂れてくるそうです。
垂れてくるて・・・
お、恐ろしい・・・。
018 (6)
活動する昼間は、なるべくワイヤー入りのブラジャーを着用する方が良さそうです。

 

美乳育成には夜用ブラで形をキープ!

夜間(就寝時)は、あちこちに動くバストの動きを安定させるナイトブラにしましょう。
k_4
ナイトブラをつけると、胸が流れてしまう感じがなくしめつけ感もないので、快適に寝ることができます!!
でも、あれ?
形をキープさせるだけ?
ナイトブラの広告では、快適に就寝できる以外にバストが大きくなる(大きく見える)って言っていたような気がするのは私だけ?

 

まあ、キープさせる事が一番大事なんですけどね。

 

実は、普通のナイトブラは効果なし?!

聞いてください!
005

普通のナイトブラでバストは大きくなりません。
確かに、上記でお伝えしたバストの構造を考えると、ブラによってサイズが大きくなるわけがないですもんね。

 

じゃあ、バストアップするにはどうしたらよいのでしょうか?

 

毎日5分!ツボ押しでバストアップ!

最近はお腹や背中の贅肉をブラジャーに入れ込むだとか、サプリを飲むだとか、色々ありますよね。
でも、根本的にバストアップしていくのに一番効果に期待できるのはツボ押しだと思います。

お金はかからないけど毎日5分程度の刺激をし続けないといけないですね。
将来おばあちゃんになってからも若いままのスタイルをキープしたいですから、やれるだけの事は全部したいなと思います。

 

ポイント① まっすぐな姿勢で行う

猫背はだめです。
しゃんとした姿勢でツボ押ししましょう。
姿勢を良くするだけでもかなり効果的です。
ウエストが引き締まり、バストがあがります!

 

ポイント② 血行を良くすること

ぬるま湯(38度程度)に浸かっている時やお風呂上がりがチャンスです!
お風呂で身体が温まった状態の時にバストマッサージを行うと、皮膚の新陳代謝が活発になるのでハリとツヤが出るので効果が期待できます。
massa-ji

また、女性ホルモンの分泌も促すので、バストアップ効果が得られやすくなります。
シャワーで済ますよりも、湯船に浸かって体の芯から温まる方がバストアップしやすいようですよ。

 

衝撃な話しですが・・・
くみこママは比較的熱めのお湯が好きなのですが、熱すぎるお湯につかりながらマッサージをすると、かえって小さくなる可能性があるのだとか。
バストのタンパク質を壊してしまう可能性があるのでNGです!

 

ポイント③ バストアップクリームでより効果大!

肌表面から直接的にバストアップに効果的な有用成分のクリームを摂り込みつつ、マッサージを並行して行えば、効果が高まります!

【レスタリアージュグラミーバストクリーム】

話題の育乳睡眠ブラという魔法が存在?!

普通のナイトブラはキープするだけでサイズアップはしないのですが、育乳睡眠ブラは着けて寝るだけで3カップアップすることも夢ではないらしいのです。
着けて寝るだけです。


育乳睡眠ブラ【レスタリアージュボリュームアップブラ】

楽して元とれですね。笑



バストアップ(美乳)の為の心得

バストアップの為には毎日5分程度のツボ押しマッサージをしましょう!
また、せっかくバストアップさせても水の泡にならないよう、昼用ブラと夜用ブラを使い分けて形をキープさせる事が大切です。
ブラジャーは最低でも昼夜2種類の型を持っていたほうが良いです。
育乳睡眠ブラは着けて寝るだけでバストアップに繋がるという魔法のような下着も♪

今回の記事はどうでしたか?
大わくわく or 小わくわく
してくれていたらポチッと♡m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→楽しいショッピング
第2位→アンチエイジング
第3位→健康人生

スポンサードリンク




コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ