コモコメルマガへのLP(記事上)

軽井沢アウトレットでお土産!食品添加物を気にする人の為の3選◎

こんにちは!
くみこママです♡

 

軽井沢アウトレットでお土産を・・・
当記事では、食品添加物を気にしてしまう私のような人の為のおすすめ店を3つ抜粋しています!

 

 



軽井沢っぽい!ファーマーズギフト

ファーマーズギフトは、
いかにも「軽井沢」らしいお店という印象のナチュラルテイストなお店です。
ステキで美味しいお土産品が揃っています♡
原材料もシンプルなものが多いです。
軽井沢で有名なアトリエドフロマージュの乳製品などもここで手に入るのは嬉しいですね。

合わせて読みたいおすすめ記事
指軽井沢で人気☆おすすめ!穴場のアトリエ・ド・フロマージュの本店

ファーマーズギフト

 

軽井沢カド・カドの常温チーズケーキ

健康志向の人へのお土産はカド・カドさんがおすすめ♪
常温で保存可能のベイクド・チーズケーキが有名な洋菓子店です♡
糖尿病やアレルギーの人等、特別に気にしなくても良いなら特に気にする必要がないと思われる材料ばかり使われています!
また、油分もマーガリンではなくバターが使われていて、高級ですね。

 

とろける美味しさのチーズケーキです!
試食もできますよ♪
くみこママも自分用と差し入れ用に、何人分かのお土産を購入~!(*^^*)

カドカド

その上、可愛い商品も多いので写真をパシャ♪
母の日や誕生日プレゼントでも喜ばれそうな商品も多数あります!
また、賞味期限の近い商品が400円⇒100円!!と破格で売られていました。
食品なので絶対にある商品ではありませんが、タイミングによっては、アウトレットならではのお得な発見ができるかもしれませんね♡

カドカド2



どこか懐かしい!かんてんぱぱ

アウトレットではなかなか見ない、かんてんぱぱというお店。
昔からくみこママの母がよくかんてんぱぱの商品を買っていた記憶があり、個人的にどこか懐かしい商品が並んでいました。
寒天は健康志向の人には必須!!といえるほど、体に優しい食品です。

寒天は海藻100%で食物繊維の効能があるので、とっても健康的です\(^o^)/

【寒天の効能】
便通改善・肥満防止・コレステロール値低下・大腸がん予防・糖尿病予防

かんてんぱぱ

お土産品に選んだ寒天蜂蜜は喜ばれました!
ハチミツと寒天しか入っていないのですが、健康志向の人は大概シンプルイズベストなはず。
パンに塗るハチミツジャムのような感覚で、嬉しい商品です♪

合わせて読みたいおすすめ記事
指軽井沢アウトレットでランチが安い!オシャレなおすすめ店3選◎

今回の記事はどうでしたか?
大わくわく or 小わくわく
してくれていたらポチッと♡m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→楽しいショッピング
第2位→アンチエイジング
第3位→健康人生

スポンサードリンク




コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ